So-net無料ブログ作成
検索選択
手のシミ画像 ブログトップ

今の手のシミ画像 [手のシミ画像]

RaIN4nswhKh0sUS1458253258_1458253309.jpg

以前にくらべて一番濃いしみがぼんやり薄くなってきています♫

手の甲のシミ取りはまさに継続は力なりですね!
この美白スキンケアのお陰が大です♪
http://tenosimitorikata.blog.so-net.ne.jp/2013-05-02


共通テーマ:美容

2015/07/24の手のシミ画像 [手のシミ画像]

admin-ajax (1).jpg724.jpg

かなり薄くなっています。

これからも紫外線ケアを頑張ります。

今外出時に愛用しているのがパフで付ける
UVパウダーファンデーション
    ↓
ヴァントルテ ミネラルUVクリーム

紫外線から、肌を優しく守る
ノンケミカル(紫外線吸収剤不使用)で
SPF50+ PA++++のUVクリーム。
デリケートな肌もやさしくUVカットします。
ノンケミカルとは思えない滑らかさとうるお
い感で、白浮きしない乳液のような日焼け止
めクリーム。

人目につく手の甲にもやさしいつけ心地です
よ♪



共通テーマ:美容

今日の手のシミ画像 [手のシミ画像]

0107.jpg

今どきのスマホの写真は自分が目で見ている
よりも詳細に手のシミとか荒れとか映しだし
てくれてかなりガッカリする。

でも、自分の人間の目で見るとこの写真より
もずっとシミがうすいんですよぉ~

共通テーマ:美容

このシミが大きい 手のシミ画像 [手のシミ画像]

OsuAygn7lrM1xZs1457143991_1457144018.jpg

私の手のシミは大小色々ありますがこの部分のシミが
一番濃くて大きいです。

それでも毎日の美白化粧品のスキンケアで随分薄くなったんですよ♪
   試した美白化粧品>>>

これからも続けます!

共通テーマ:美容

手のシミ画像 [手のシミ画像]

1102.jpg

継続は力なり。

少しずつ手のシミは薄くなってきています。



タグ:手のシミ

共通テーマ:美容

だいぶシミが薄くなってきました [手のシミ画像]

DSCN0542.JPG

大きなシミはまだ目立ちますが
まわりの小さなんシミがうすくなっています。

おすすめ1位アスタリフト




富士フィルムが独自に開発したナノ化された
美白成分がメラニンにしっかり届きしっかり
働きます。

アスタリフトトライアルセット

  ↓
アスタリフトホワイト 美白トライアルキット1,000円+税


美白と保湿が同時にできるのが魅力ですよ♪


おすすめ2位 ビーグレン




なんといっても他のメーカーから抜きん出てい
るのが国際特許の浸透テクノロジー。

基本皮膚は天然の油でお肌に異物が入るのを防
いでいます。
どんなに良い成分でもお肌にしみこまなきゃ
無駄ですが、ほとんどのメーカーの高価な成分
も正直実際は滲み込んでいません。
ビーグレンは国際特許を取った浸透技術でこれ
を初めて可能にしました。

365日返金保証が安心でした。

【ビーグレン美白シミ トライアルセット】

     ↓

QuSomeホワイト トライアルセット初回限定1,944円


おすすめ3位 アンプルール




新安定型ハイドロキノンを配合。
できてしまったシミや、肌の奥に潜在する未来
のシミのもとに素早くアプローチ。
特にスポット集中美容液”ラグジュアリーホワ
イト コンセントレートは美容のプロたちから
「シミの消しゴム」と呼ばれています。
FRaU、MAQUIA、VoCE等、数々の女性誌で
ベストコスメにランクインする実力派美白コ
スメ。

【アンプルール美白トライアルセット】

     ↓
美白トライアルセット初回限定1,890円


敏感肌にはサエル




敏感肌、乾燥肌の方のために開発された
美白化粧品。
美白効果が効きにくいと感じていた敏感肌の
女性たちに支持されています。

decenciaサエルトライアルセット1,480円


  


共通テーマ:美容

手のシミの画像 [手のシミ画像]

DSCN0033.JPG

只今手のシミを取るためしっかりと美白化粧品でお手入れ中です。



共通テーマ:美容
手のシミ画像 ブログトップ
Copyright © 手のシミの取り方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます