So-net無料ブログ作成

手のシミ取りは手のしわ対策にもなる [手のお手入れ]

手のシミをお手入れするようになって皺が目立ってきた手の甲も
だんだんふっくらしてきたような気がします。

体の中でたぶん一番紫外線に晒されて一番こき使われてるのが手。
それなのにその働きに対して相応に労られていないのも手。

顔はファンデーションや日焼け止めで大抵はしっかり紫外線対策を
されていることと思います。

手に関しての紫外線対策はアウトドアや何かで日中お日様の下にいる
時は意識して日焼け止めクリーム等を使いますが日々の中ではほとんど
ノーケアー。

さらに女性は炊事洗濯等でしょっちゅう水に手を濡らします。
肌は濡れて水分が蒸発する時に肌も乾燥します。

加えて手は洗剤にも毎日晒されています。

そんな手には過酷な状況ですが
手のシミ取りのために毎日朝晩顔に使ってる美白化粧品を顔と一緒に
同じスキンケアをするようになってみるみるうちに手の肌の状態もよくなり
皺も改善されていきました。

ホント、今まで手をほったらかしにしてきて御免なさいという感じです。
手のシミ取りにおすすめの美白化粧品

総合おすすめ1位アスタリフト

取り組みやすい価格のトライアルセットとアスタキサンチン
が美白、保湿、抗酸化作用に効果的なので総合で1位にしました。




富士フィルムが独自に開発した技術でナノ化されたアスタキサンチンや
美白成分がメラニンにしっかり届きしっかり働きます。

アスタリフトトライアルセット

  ↓
アスタリフトホワイト 美白トライアルキット1,000円+税


今話題のアスタキサンチンは美白と保湿が同時にできるのが魅力ですよ♪
どのアイテムもアスタキサンチンがはいっているので
色は黄色っぽいですが伸ばすとすぐに透明になります。
香りもアスタキサンチンで薬草のようですが
その香りに癒されます。でもその香りがずっと残る
ようなことはありませんでした。
トライアルセットの感想➔http://tenosimitorikata.blog.so-net.ne.jp/2015-08-07




おすすめ1位 ビーグレン

シミにもっとも効く成分ハイドロキノンで積極的に
安全に美白に取り入れたい方へおすすめ。




ビーグレンはがん治療に使われている国際特許の浸透テクノロジーが
ハイドロキノンなどの美白成分を圧倒的にお肌にしみこませてくれます。
どんなに良い成分でもお肌にしみこまなきゃ無駄。

365日返金保証が安心です♪
全部使い切っても返金してくれるそうです。

【ビーグレン美白シミ トライアルセット】

     ↓

ビーグレン ホワイトケアトライアルセット1,944円(税込)

使った翌朝から肌がしっとり落ち着いたのには
びっくりでした。
夜だけ付けるハイドロキノン入のクリームは
もったいないのでシミが濃いところだけつけました。
トライアルセットの感想➔http://tenosimitorikata.blog.so-net.ne.jp/2015-08-07-1


おすすめ3位 アンプルール




新安定型ハイドロキノンを配合。
できてしまったシミや、肌の奥に潜在する未来のシミのもとに素早くアプローチ。
FRaU、MAQUIA、VoCE等、数々の女性誌でベストコスメにランクインする実力派美白コスメ。

【アンプルール美白トライアルセット】

     ↓
美白トライアルセット初回限定1,890円

こちらもハイドロキノンが含まれているので
美白に効果があります。
どのアイテムもさらっとして浸透するので
肌への余計なストレスがありませんでした。
周りのコスメフリークの働く女性に特に人気があります。
アンプルールトライアルセットの感想を読む➔http://tenosimitorikata.blog.so-net.ne.jp/2015-08-07-2


おすすめ4位 ポーラ ホワイトショット




累計出荷本数600万本という超人気美白美容液。

顔全体に使用する液状の薬用美白美容液ホワイトショット CX
と気になる部分に使用するクリームタイプの薬用美白美容液
のホワイトショット SX

自分の手のシミの状況に合わせて使えます。




共通テーマ:美容

手にもスキンケアするようになった結果 [手のシミ ハンドクリーム]

手のシミケアのために顔と同じ美白化粧品を手にも使うようになってから
けっこうガサガサだった手が日ごとにガサガサがなくなり、粉を吹くこともなくなり
次第にしっとりしていきました。

これ、想像以上に手の皮膚の乾燥が改善されていきました。
自分でもびっくりしています。

逆にいうと、いままでいかに手のスキンケアがいい加減だったかということであり
自分の手に悪かったなぁとマジ謝りたい気持ちです。

手が保湿され潤うと手の皮膚のターンオーバーも回復していき手のシミも
はやく薄くなって取れていくんだと実感しています。

ぜひぜひこのブログに偶然いらした方も一緒にもっと手を可愛がってあげましょうよ。
ね!


共通テーマ:美容

アスタリフトのUV美容液 兼化粧下地クリームが使える [アスタリフト]

admin-ajax (15).jpgs.jpg

アスタリフトのUV下地クリームが薄い肌色でSPF50+・PA++++
ファンデーション塗らないでこれだけで過ごす日が多かった昨年の春夏です。

これ、手のシミを隠したい時も便利。
いかにも塗った感なく自然nシミを隠せるし紫外線からも守ってくれる。
ちゃんと成分にアスタキサンチンもしっかり入ってるし♪

まだアスタリフト使っていなければまずはトライアルキットで試して自分との
相性を確認しましょう。
たった1000円で確認できるので♪
それにここは郵便ポストに商品が届くので受け取りのストレスがないのが
すっごく嬉しかった!
>>>アスタリフトホワイト 美白トライアルキット1,000円+税 <<<



共通テーマ:美容

このシミが大きい 手のシミ画像 [手のシミ画像]

OsuAygn7lrM1xZs1457143991_1457144018.jpg

私の手のシミは大小色々ありますがこの部分のシミが
一番濃くて大きいです。

それでも毎日の美白化粧品のスキンケアで随分薄くなったんですよ♪
   試した美白化粧品>>>

これからも続けます!

共通テーマ:美容
Copyright © 手のシミの取り方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます