So-net無料ブログ作成
検索選択

アスタリフトホワイト 美白トライアルキットの感想 [アスタリフト]

1ybRmTFZMLtZ8Yv1438939698_1438939728.jpg

EMjksdhgSDLzVss1438939778_1438939805.jpg
アスタリフトホワイト 美白トライアルキット1,000円+税

1000円でこれだけの内容は凄い!

アスタリフトの特徴はアスタキサンチン。
そう、サプリメントでもアスタキサンチンは
人気ですね。
周りにも飲んでる人多いです。

アスタキサンチンはβ-カロテンやリコピンなど
と同じくカロテノイドの仲間。

アスタキサンチンは、抗酸化作用がとても強く
シミやシワなど肌の老化の原因である紫外線に
よって発生する活性酸素に対してもっとも効果
が高いと言われています。

なんとCoQ10の約1,000倍のパワー!
(富士フイルム調べ)

アスタキサンチンを皮膚に塗ると、表皮で活性酸素の多くが除去されるため、活性酸素によって起こる炎症促進物質(サイトカイン)の産生が抑えられ、それによってメラノサイトの活性化、メラニン色素の生成が抑制されると考えられます。
(出典 富士フィルム未来研究所)

tenosimitorikata.jpg
美白化粧水
美白成分はアルブチン

サラッと肌に浸透していきました♪

tenosimitorikata2.jpg
美白美容液
美白成分はビタミンC誘導体

これもすばやくしっとり浸透しましたよ。

DSCN0335.JPG
美白クリーム
美白成分はアルブチン
このクリームがさらっとしてて
とってもつけ心地良かったですよ♪

tenosimitorikata3.jpg
先行美容液

この付録についてた先行美容液が秀逸!
これだけでも買う価値あり!

どのアイテムもアスタキサンチンの色で黄色っぽかったです。
アスタリフトホワイト 美白トライアルキット1,000円+税

さすが大手企業だから1000円でも大丈夫なんでしょうか。
太っ腹だぁ~♪



共通テーマ:美容
Copyright © 手のシミの取り方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます