So-net無料ブログ作成
検索選択

手のシミの取り方 [手のシミの取り方]

手のシミは顔のシミ同様目立つものですね。

何気なく差し出した自分の手と他の人の手の違
いに驚いて慌てて出したてを引っ込めたなんて
ことも。

手のひらはシミ一つないのに。
やっぱり手の甲は紫外線をいつも浴びているんですね。


ここでは私が試してみた手のシミを取るおすす
めの化粧品をご紹介しています。
化粧品は人によって相性があるのでどれが自分
に合ってるかすぐにはわかりません。
なので自分で色々使ってみて相性を見極めまて
みました。

手も顔もシミを取るなら美白効果の優れた化粧
品がとても有効です。
お顔のお手入れと一緒に朝晩必ず手もお手入れしましょう。

顔も手も同じ皮膚です。


総合おすすめ1位アスタリフト

取り組みやすい価格のトライアルセットとアス
タキサンチンが美白、保湿、抗酸化作用に効果
的なので総合で1位にしました。




富士フィルムが独自に開発した技術でナノ化さ
れたアスタキサンチンや美白成分がメラニンに
しっかり届きしっかり働きます。

アスタリフトトライアルセット

  ↓
アスタリフトホワイト 美白トライアルキット1,000円+税

今話題のアスタキサンチンは美白と保湿が同時にできるのが魅力ですよ♪
どのアイテムもアスタキサンチンがはいってい
るので色は黄色っぽいですが伸ばすとすぐに透
明になります。
香りもアスタキサンチンで薬草のようですが
その香りに癒されます。
でもその香りがずっと残るようなことはあり
ませんでした。
トライアルセットの感想➔http://tenosimitorikata.blog.so-net.ne.jp/2015-08-07


おすすめ1位 ビーグレン

シミにもっとも効く成分ハイドロキノンで積
極的に安全に美白に取り入れたい方へおすすめ




ビーグレンはがん治療に使われている国際特許
の浸透テクノロジーがハイドロキノンなどの美
白成分を圧倒的にお肌にしみこませてくれます
どんなに良い成分でもお肌にしみこまなきゃ全
く無駄。

365日返金保証が安心です♪
全部使い切っても返金してくれるそうです。

【ビーグレン美白シミ トライアルセット】

     ↓

ビーグレン ホワイトケアトライアルセット1,944円(税込)

使った翌朝から肌がしっとり落ち着いたのに
はびっくりでした。
夜だけ付けるハイドロキノン入のクリームは
もったいないのでシミが濃いところだけつけ
ました。
トライアルセットの感想➔http://tenosimitorikata.blog.so-net.ne.jp/2016-11-18

おすすめ3位 アンプルール




新安定型ハイドロキノンを配合。
できてしまったシミや、肌の奥に潜在する未来
のシミのもとに素早くアプローチ。
FRaU、MAQUIA、VoCE等、数々の女性誌でベ
ストコスメにランクインする実力派美白コスメ

【アンプルール美白トライアルセット】

     ↓
美白トライアルセット初回限定1,890円
こちらもハイドロキノンが含まれているので
美白に効果があります。
どのアイテムもさらっとして浸透するので
肌への余計なストレスがありませんでした。
周りのコスメフリークの働く女性に特に人気があります。
アンプルールトライアルセットの感想を読む➔http://tenosimitorikata.blog.so-net.ne.jp/2015-08-07-2


おすすめ4位 ポーラ ホワイトショット




累計出荷本数600万本の人気美白美容液。

顔全体に使用する液状の薬用美白美容液ホワ
イトショット CXと気になる部分に使用する
クリームタイプの薬用美白美容液のホワイト
ショット SX
   ➔ホワイトショット

自分の手のシミの状況に合わせて使えます。


どのコスメも顔と手順を習慣化すれば面倒くさ
くなくなります。

顔➔首➔手の甲

私は今は自然にこの順番に手が動いちゃいま
すよ♪
美白に限らずコスメはほんとうに肌の状態が
人それぞれ違うのでいきなり本製品を買わな
いで安価なトライアルセットから自分で使っ
てみて確かめてから使う方が結果的に見て有
効だと思います。

コスメで美白する場合時間が必要なので選ん
だコスメとは長いお付き合いになります。
なのでまずは試してから選んだ方がいいと思
います。


それと
日中外出する時は手の甲にしっかり日焼け止
めクリームをつけて出かけましょう。
車の運転中もけっこう日に焼けます。
右腕や右手の手の甲が左に比べて黒いドライ
バーはとても多いですね。

油断禁物ですね!




共通テーマ:美容
Copyright © 手のシミの取り方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます